感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
殿堂入り記事
【 2008年11月09日付 01時04分 発行 by ネットの声 】

ガン治療
健康診断は不要。ガン検診は百害あって一利なし。
ガンの原因=心のストレス=誤った考え方、生き方
病になってしまっても、生き方を正せば、治るのです。
あなたの大事な体を医療の実験台として差し出すようなことはやめましょう。

水素文明
石油文明は崩壊する。これからは水素文明だ。
この手の本で、発売前から多方面に口コミで注目される本というのも珍しいです。
個人的に憤りを感じていることは、世界が未だに時代遅れのガソリン、灯油に依存している現実。
本当の社会は・・・本当の日本の技術は、こんなレベルじゃないでしょう!?

宇宙
太陽の表面から噴出するプロミネンス(紅炎)の鮮明な映像公開!
すげーな、なにがどうなって太陽なんてものが何億年も燃え続けているんだか
しかし美しいなぁ・・・と同時になんだか畏怖を感じる
やっぱ太陽すげえ。素直に感動。

環境汚染
これが中国の環境汚染の現実!マスコミは報道しないけど事実は知っておいたほうがいい。
日本のマスゴミはこいつを見習えよカス。
10年前が、日本の1970年代程度の公害でした。もはや、人類史上、最悪の公害になってます。
汚染源が政府関係者だから、政府あるかぎり汚染はなくならない。

マイケル・ジャクソン
アメリカ放送禁止動画!マイケル・ジャクソンが伝えたかったメッセージ!
お気楽な記事が多い当サイトですが、たまには真面目に書いたりもします。
この曲の歌詞が非常にヤバく、そして重要らしい。
我々に出来ることは、マイケルの意思を絶やさずに引き継ぎ、後世に伝えることではないだろうか。

デモ行進
アメリカ史上最大200万人デモ行進!マスコミは報道しないけど事実は知っておいたほうがいい。
当時の米国メディアは、数千~2万人程度のデモと表現しました。
2万人と200万人では大違い。では、どのくらいの規模だったのか。
レポートによると、答えは1780000~1980000人。

巨人の骨
世界で発見される巨人の骨!マスコミは報道しないけど事実は知っておいたほうがいい。
この混血種は、「巨人ゴリアテ」または、「ネフィリム」と呼ばれています。
今は、隠されていた極秘映像がYouTubeに、いろいろと掲載されています。
いつになったら人類は、本当の現実に辿り着けるのだろうか・・・

英霊来世
英霊来世(AreiRaise)(エーレイライズ)を知ってますか?
心に響きます。ほんとうに英霊に感謝、この心を、日本人は絶対に忘れてはいけません。
この素晴らしい曲を一人でも多くの日本人に聴いてほしい。 ただそれだけ。
これ見て泣かない奴おるんかいな、同感しなかったら日本人の資格なし。

田母神俊雄
田母神俊雄(たもがみ・としお)氏、フジテレビの「笑っていいとも」に出演!
日本人が日本国は素晴らしいと言って何が悪い?
日本人が自分の国を称賛して何か不都合があるのか?
お前らもっと日本を知って日本を愛せよ。

酸水素ガス
本当はガソリン不要!車は水で走る。水燃料「酸水素ガス」と「ブラウンガス」の説明。
本当の社会は、ガソリン、灯油不要!
ガスの燃焼によって発生する発熱量は、もともとの電気分解に使ったエネルギーの2倍程度に達する
本当は電気と水だけあれば燃料電池がどんどん作れる

動物
かわいい猫の写真大特集!猫画像いっぱい貼ります。
ぬこかわいいよぬこ(*´Д`)ハァハァ
かわいいなぁ…猫大好きだ…ああ
犬派だけどやっぱねこもかわいいなぁ

皇室1
長女、眞子さま(18歳) 次女、佳子さま(14歳)の1年間の活動を、お写真で振り返る。
皇族の中では奇跡的な可愛さの姉妹
大和絵に出て来るような平安美人ですね。
佳子さまだけ突然変異かってくらい可愛い

皇室2
続、秋篠宮家特集。眞子様(18歳) 、佳子様(14歳)、1年間の活動を、お写真で振り返る。
清楚すなあ
佳子さまとか言ってんじゃねえよ、佳子内親王殿下とお呼びしろ
佳子様か眞子様に「全軍進軍せよ」と言われたい

芸術
世界的名声を得た自閉症画伯の作品集!20分で完全記憶し絵を描く特殊能力。
一応人間なのに機械的な凄さって奴か
俺もテレビで見たわ。たしか10年前に見た景色も精密に描けるとか
心理学で習ったけど、どこかが欠損すると脳はどっかで補填するものらしいよ。

東アジアの美人
東アジアの美人!中国、台湾の美人さん大特集!かわいい女の子の画像ください。
かわいいとどの国も似通ってくるな
こんな娘が愛してくれるなら何語だっておぼえる!
日本でもあちらでもモデルが可愛いのは共通、一般のカワイイ女の子こそ至高。

アイドル
AKB48 水着写真、大特集!水着サプライズ Top21
結構かわいいんだな
やっぱり好感度あがるよな、ついでに水着みたら意外とスタイルよくてもっとあがった
おニャン子世代の俺にも分かるようにメンバーをおニャン子クラブで例えてくれ

おもしろネタ
全身画像を撮影したんだが、顔デカの胴長短足っぷりに絶望してしまった・・・orz
これは2ちゃんで一番ワロタかもしれん(笑)
スレタイでは自分に絶望してるはずなのに写真では自信満々の表情ってのがまたいい
こんだけ晒す勇気には敬服する。

スポーツ
サッカー日本代表ユニホーム保存版!各国の新ユニフォームと、歴代の日本代表モデル
ピチピチタイプは歴代のユニで1番かっこいい!
世界を驚かせる自信がある!とか言ってたのはこのことだったんだな
日韓W杯はやっぱり一番かっこいいな。青の色の深さもちょうどいいしデザインもすっきりしてるし。

おもしろ画像
何度でも見たい保存版!ほのぼのした面白い画像と、笑える話(コピペ)を貼るスレ
そうそう、それ ㌧。でも、これいつ見ても好き
これが一番わろてもうた…
おおこれだこれ 最後の持っててよかったPSPが何度読んでも面白いw

拳銃
世界の拳銃、ライフル、ショットガン写真コレクション保存版!かっこいい銃の画像ください!
XMをボツにした海兵隊とSOCOMはセンス無さすぎだな、一番信頼性も高いのに
P90やXM8で勃起する奴は味覚が子供、男ならガーラントで抜け
東側の銃のかっこよさは異常。特にロシア、ドラグノフ。

トリック芸術
不思議な錯視画像、だまし絵、トリックアート、錯覚AA特集!静止画なのに動いてる!?
おお、ここは三半規管が心地よくなるスレだ
なんかもう見事としかいいようがないよ・・・すごい。
マジで黒点があるのかと思った・・・



関連記事

全記事一覧
.

 | Home

