感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
ワンピース海賊無双を購入してみての感想
【 2012年06月30日付 22時06分 発行 by ネットの声 】

one_convert_20120630221150.jpg


もう発売から結構経つのですが、つい最近「ワンピース海賊無双」というゲームをやりました。
前人気がとっても高くて、非常に面白いゲームという評判でした。

それに、原作を見た人にはたまらないくらいの要素がふんだんに盛り込まれているということなので、これは絶対に楽しみだと思ったので、喜んで購入してプレイしてみました。

実際にプレイしてみて思ったことは、端折り過ぎだろうと思ったのがひとつあります。
それから、基本的には名場面は確かに再現されているにはされているのですが、そこにいなければならないキャラがいなかったりしますし、とにかく残念な再現度を誇るゲームになっています。

私としては完全再現というか全部の要素を盛り込んで欲しかったのですが、はっきり言って力の入れ所を完全に間違ったとても残念なゲームに仕上がってしまっていると思います。

ちなみに、PS3で発売ということで、ダウンロードコンテンツも当然ありますが、これもまた詐欺まがいなものがたくさんあるのが残念ですね。
今、正直どうしようか扱いに困っているゲームのひとつですね。
.

 | Home

