感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
喋った音声が文字になる!キーボードを打つのが苦手な人には音声認識ソフトが良いですね
【 2013年05月28日付 10時48分 発行 by ネットの声 】

a0001_008124.jpg


パソコンのキーボードを打つのが苦手な方や打つのが遅い方は主婦や女性のの方には多いと思います。

今回はその様な方々にお勧めのソフトを紹介したいと思います。

どんなソフト化といいますと自分の喋った音声を読み取ってそのままパソコンの画面に言葉(テキスト)として表示してくれる音声認識ソフトなのです。

えっと思う方もいるかもしれませんが実際にあるんです。

有名なのが㈱アドバンスト・メディアから販売されています「アミボイス」や㈱ジャストシステムから販売されています「ドラゴンスピーチ」などです。

簡単にソフトの説明をしますと前記でも説明した様にパソコン上に自分の喋った言葉をソフトが認識してくれテキストとして表示されいろいろな用途に利用ができるのです。

たとえばパソコンでメールなどを利用している方も多いと思いますが、このメールもこの音声認識ソフトを使えばキーボードを使わなくても自分が書きたい事を喋るだけでテキストにして表示してくれます。

結構長い住所や難しい地名、記号などキーボードで打ちますと変換が大変だったり時間がかかったりしますよね。でもこの音声認識ソフトを使用すれば住所や地名なども喋った通りに出てきてくれますのでキーボードで打つよりも三分の一くらいの時間でブログやメールなども作成する事が出来ます。

?マークを入れたいときはクエッションと発生すれば?が表示されますし、文字を太文字にしたいときはその言葉の後に続けて太文字と言えば太文字になりメールなどで操作するコマンドはほとんどの事が出来るようになっています。

そのほかにもエクセルやワードのソフトがパソコンにインソールしてある場合、ワードやエクセルと言葉で言うだけでソフトが起動したりもできます。

キーボードが苦手な方にはおすすめのソフトだと思います

音声認識ソフトの比較はこちらで解説しています。
スポンサーサイト
.
チャットボーイの仕事を始めたいと検討している方へ
【 2013年05月26日付 13時56分 発行 by ネットの声 】

a1180_007834.jpg


チャットレディーの男性版である「チャットボーイ」というものがあります。

ネット接続されたパソコンを通して、女性とチャットする仕事でボイスチャットとタイプチャットがあります。

ボイスチャットはマイクを通し女性と会話するもの。
タイプチャットは文字チャットを繰り返すものです。

タイプチャットは喋りは苦手という方が選ぶのが良いと思います。

給与体制は分給制で、チャット1分につき○円という感じです、時給換算すれば3,000円前後と高時給です。

他にも客がくれるチップ報酬があったり、仕事を継続する事でボーナスチップもあります。

ルックスに自信ない男性が出来るのか?というと出来ます。
しかしルックス重視される側面は確実にあります。

カメラ写りの良いカメラを使うとか、光加減を調整したり、カラコン・メイク・付け毛等アクセサリーで工夫して、カメラの向こう側でルックスレベルを上げる事は出来ます。

仕事を始めたい方は業者選びが肝心です。
メンズライブチャット最大手はジョイアスが運営するメンズガーデンと言われており、参加者も多く、支払のトラブル等も起こらないので安心です。
初心者はまず大手の安心出来る所で仕事するのが良いでしょう。
仕事に就くには18才以上である事が条件で、高齢の方はあくまで実年齢ではなく見た目年齢です。

インターネット常時接続環境とWebカメラがあれば仕事開始出来ます。
.
記事作成サービスのメリット、デメリットを考察
【 2013年05月25日付 08時42分 発行 by ネットの声 】

a0001_007998.jpg


インターネットやスマートフォンの普及によって、いつでもどこでもブログを開設、更新できる世の中になりましたね。
当然、皆さんの中にも、ブログをやっている方は大勢いるかと思います。

しかしながら、ブログをやっているとまず立ちはだかる壁が、書くことがないということ。
皆さんも何を書こうかと毎日悩んだ経験があるのではないですか。

そして、書くことが見つからないとそのまま放置して、せっかくブログを開設したのに3ヶ月も経たない間にその存在すら忘れてしまっているなんてこともあるでしょう。

そんな時に活躍するのが㈱リアルワールド運営の「CROWD(クラウド)」が最大手の記事作成サービスというサービスです。

このサービスを使えば、いろいろなメリットがあります。

例えば、記事を自分で考える手間が省かれるので自分の時間が増え、他の事に時間を割くことができます。

専門のブログを開設している方などは、自分の知識の枠を飛び越えたもっと詳しい記事などが書かれて来たり、自分の嗜好に捉われずに記事を詳しく書いてもらえるので、「ブログが偏向しない」ようになります。

ただ、そんなメリットがたくさんある記事作成サービスですが、デメリットもあります。
それは、記事作成をおねがいしても自分の意思に沿った記事を書いてくれるかどうかわからないということです。

こうならないために、支払う金額を増やしたり、記事作成をおねがいするときの説明文を自分の意志に沿うように詳しく書いておくことが必要になります。
.

 | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。