感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
ガソリンカードを作る時のおすすめポイント
【 2013年06月21日付 16時05分 発行 by ネットの声 】

a0003_001566.jpg


通勤などで、毎日車を利用する方はガソリン代もバカになりませんよね。
会社では交通費としてある程度の金額は支給されるものの、ガソリン代は値上がりを続けていますので、結果的には交通費として会社が出してくれる金額以上に、毎月のガソリン代が掛かっているという方も多いはずです。

少しでもガソリン代を節約したいと考えている方は、「ガソリンカード」を作るのがおすすめです。
ガソリンカードを作る時は、よく利用するガソリンスタンドがおすすめしているカードを選ぶか、Tポイント付きなど、自分にとって一番お得になりそうなカードを選ぶことが大切です。

ガソリンカードを作ることによって、ガソリンを入れるたびにポイントが自然と貯まっていくため、車を頻繁に利用している方にとってはメリットがとても大きいのです。
もちろん貯まったポイントは、ガソリン代として使うことが出来ますから、ガソリンカードを作ることで、賢く節約することができるんですよ。

例えば、「Tポイント付きのガソリンカード」なら、カードのポイントに加えてTポイントが加算されるので、Tポイントの提携店で利用することも可能ですから、幅広くポイントを活用できるおいう点も魅力的です。

ガソリンスタンドが奨めるカードなら、通常の料金から会員特典としてガソリン代が1リットルにつき数円値引きされるので、割引についてもチェックしておくと、カードそれぞれのお得度が比較しやすくなりますよ。
.
女性に有利なアンケートモニター
【 2013年06月18日付 21時02分 発行 by ネットの声 】

a1180_001944.jpg

空いている時間にアンケートでコツコツとお小遣い稼ぎ

私はいくつかの「アンケートモニター」に登録しています。
自分の空いている時間に回答できるので、気軽にお小遣いを稼ぐことができますよ。
性別や職業などによって、送られてくるアンケートのジャンルが変わってきます。
送られてくる頻度は、登録してある自分の属性や事前アンケートの回答内容によって、人それぞれ違いがあります。

化粧品やスキンケア、生理用品など、女性ならではのアンケートもあるので女性のほうが有利な場合も多いです。
アンケートモニターサイトによって、報酬は違いが出てきます。

私の登録しているところだと、一番稼げるのはマクロミルというアンケートモニターサイトです。
事前アンケートの場合、大体の相場は2~5円程度ですが、
本アンケートになると60円~500円くらいで、種類によってかなり金額に幅があります。

回答する項目が多いものや、専門的なアンケートになると報酬額は上がります。
少ない月でも1500円くらい、多い月だと4000円くらいになります。

アンケートは定員に達すると予定していた期間よりも早く終了してしまいますので、
こまめにメールやサイトをチェックすることがコツコツお小遣いを貯めるポイントになってきます。

最初に登録した年齢や年収や職業などの自分の情報と、アンケートの回答が合致していない場合はモニター資格を抹消されてしまうこともありますから、一つ一つのアンケートは責任を持ってきちんと回答していくことが大切です。

登録料は無料のところがほとんどですから、一度試しに登録してみることをおすすめします。
.
新薬モニターは自分の稼ぎのためにも、開発にも役に立ちます
【 2013年06月16日付 21時05分 発行 by ネットの声 】

a1180_007190_20130616210453.jpg

お薬やお化粧品など、新しいものが世の中に出る前には、誰かが試してみて、それがどういう感じなのかを調べる必要があります。
そこで、そういう新薬などのモニターをして高収入を得るアルバイトがあります。
新薬ネットが最大手で、安全性にも富んでいて安心してモニターをすることができます。

新薬などの場合、血圧や採血、体温、検尿、心電図などを受けるだけで、後の時間は自由に使えますので、拘束時間はごく短くなりますので、自由時間が多くて楽です。

新薬モニターの場合、基本的に実施施設内で宿泊することになります。
検査時間以外は、自由に過ごすことができます。
痩せ薬など、期間が長くなるものについては宿泊する必要がなく、定期的に実施施設に出向いて、検査を受ける必要があります。

新薬モニターに使用される薬は大きく分けて3種類あって、一つは、すでに外国で使われているお薬を試すもので、もう一つは、すでに使われているお薬と同一の内容の薬を他社が作って販売するジェネリックという医薬品にするためにチェックするためのものと、そしてまったく新しい医薬品のモニターの3種類があります。

新薬モニターでは最初の2つがほとんどで、まったく新しいお薬のモニターの依頼はほとんどありません。
ですから、新薬モニターでは、すでに使われているお薬を使用するので、安全性は高く、心配する必要はありません。

新薬モニターアルバイトに使用される薬は、GCPという非常に厳しい基準を儲けていて、その基準にパスした薬だけが使われますので安心して新薬モニターアルバイトをすることができます。

新薬モニターの稼ぎ方はこちらで解説してます。
.

<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。