感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
携帯チャットレディを始めるか悩んでいる主婦の方へ
【 2013年06月28日付 16時35分 発行 by ネットの声 】

a0780_000456.jpg

私は、専業主婦で住宅ローンも背負っており、子育て中でも収入を得られる仕事を探していました。
在宅の仕事だったり、ヤク○トだったり、ですが、時間も限られているしお給料が雀の涙なんです。

そんなとき、ママ友が「携帯チャットレディ」という仕事をしているとこっそり教えてくれました。

最初は、そんな仕事してるママ友を軽くあしらってしまいましたが、そんな簡単なお仕事で高収入得られるの?と、次第に羨ましい気持ちになり、色々私なりに調べてみたんです。

携帯チャットレディという仕事は男性のメンバーさんとメールのやりとりとか、携帯でテレビ電話したり、音声のみのやりとりをする仕事なんです。

何よりも主婦にとって魅力的なのは、出会い系みたいに相手と会う必要が無い点です。
個人情報もサイト経由での電話のやりとりになるのでまず、漏れません。

電話するだけ、メールするだけでお給料が頂けるなんてやってみない手はないなと私は考えて、実際登録しました。

数あるチャットレディサイトの中でも私は、「マシェリモバイル」に登録していたのですが、セキュリティー面でも、収入面でも、安定して稼げたサイトでしたので、これから始めたい方にはマシェリモバイルがおすすめです。

ノンアダでも抵抗を感じる方は、メールだけでも1か月続けたら1万円以上のおこずかい稼ぎが出来るんです。
世の中に色んな男性がいるのも分かりました。

携帯チャットレディの仕組みはこちら解説してます。
スポンサーサイト
.
婚活SNSで運命の出会いを手に入れませんか?
【 2013年06月26日付 14時26分 発行 by ネットの声 】

a0002_010606.jpg

結婚を望んでいるけど出会いの機会が無いという方は多いと思います。
しかし、ネット時代の到来がそんなお悩みを解決してくれるようになりました。

そうです、「婚活SNS」です。
SNSには多くの種類がありますが、結婚を目的としたSNSがあるのです。
そして多くのカップルが誕生して成婚に至っています。

婚活SNSの良い点は、従来の結婚相談所のような堅苦しさが無い点にあります。
よりフレンドリーな雰囲気でリラックスして理想の相手と巡り会うことが出来るのです。

また、真剣に結婚を考えている真面目な方が多いという点も大きいです。遊び半分で登録している方は婚活サイトにはいないのです。これは非常に効率的であると言えます。

ここ最近は婚活サイトの内容も非常に充実してきており、色々な方法で異性と交流出来るようになってきています。
直接コンタクトを取るのも良いですし、サークルに入ってそこで出会うという方法もあります。

婚活サイトを利用するコツは、出来るだけ大手のサイトを選ぶということです。
登録者が多く、フォローも手厚いというメリットがあります。

例えば婚活サイト最大手のブライダルネットは、婚活サイトの代表と呼べる規模を誇ります。

まずは実際に登録してみることをお勧めします。
プロフィールを作成すれば、すぐに婚活が始まります。

婚活SNSで運命の出会いを手に入れて下さい。

婚活SNSの始め方はこちらで解説してます。
.
テレフォンレディってどのくらい稼げるの?
【 2013年06月23日付 20時37分 発行 by ネットの声 】

a0001_014363.jpg

在宅でお仕事をされている場合、空いた時間を有効に使ってさらに収入を増やしたいと考えている方もいらっしゃると思います。

そんな時に「テレフォンレディ」は高収入が得られて、安心して働けます。
テレフォンレディを始めるにあたっては、大手の業者のポケットワークがいいのではないかと思います。
というのもこちらでは男性との接触は一切ありませんし、24時間のサポート体制が整っています。
また初期費用や通話料などは一切かかりませんし、ノルマもありません。

こちらに登録するのはオンラインでも電話でも可能です。
オンラインの場合は指定されたフォームに希望する勤務の形態、名前や電話番号とメールのアドレス等を記入するだけです。通勤でも働けますが、在宅の場合は身分証を手に持った写真を用意するだけです。

業務内容は自分の都合のいい時間にパソコン画面を通して、男性とお話していただくだけです。
また1対1だけでなく、同時に複数の方とお話することも可能なのです。
ですから働いた時間数は同じでも、同時に話す方の人数によって報酬は2倍にも3倍にもすることが可能です。

気になる報酬ですが、在宅のテレフォンレディの場合1分が30円から65円となり、こちらは時間に換算すると時給1800円から3900円まで得ることが可能です。

例えば一日7時間20日間働いたと仮定した場合は、1分65円で計算すると546000円以上可能な計算になりますし、また一日3時間20日間働いた場合も1分65円で計算すると234000円以上可能となります。

ポケットワーク・テレフォンレディの収入実績はこちらです。
.

 | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。