感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
アメリカで「謎の閃光」 深夜なのに数秒間、昼間のような明るさに。異常事態が起きている!
【 2009年12月01日付 20時23分 発行 by ネットの声 】

米国ユタ州で不可思議な事件が起こった。
真夜中に、謎の閃光が照射。
深夜なのに数秒間、昼間のような明るさに。

1_20091201205842.jpg
2009年11月18日深夜1時07分23秒時の様子
                   
2_20091201205850.jpg
3秒後 2009年11月18日深夜1時07分26秒時の様子

この怪奇現象は、一体何か?

原因は、デモンストレーション、隕石の爆発、核ミサイルによる空中撃破または、核ミサイルを空中撃破などが考えられる。

最も可能性が高いのは核ミサイルによる空中撃破か、あるいは核ミサイルを空中撃破だと思う。
核を核で迎撃したのかも知れない。

日航123便、御巣鷹山 墜落事故の真相も意外な急展開を見せているが似たような感じになるのか。

この手の事件の真相は永久に隠されるだろうけど、何らかの戦いがあったと思われる。
今、アメリカで異常事態が起きている!


Meteor crossing western states, 11/18/09: Utah News Report KSL

水曜日の深夜12時07分(11月18日) アメリカのユタ州、ネバダ州、アイダホ州、ワイオミング州、カリフォルニア州で約2~3秒間、白昼のように光り輝く現象がおき、すべてが明るく照らし出された。
まるで夏の正午の時間のような眩い光だったが、驚くべきことにこの現象は真夜中の冬の時間に起こった出来事である。
Meteor Flashing Through Utah Skies On November 18, 2009


Meteor Flashing Through Utah Skies On November 18, 2009
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/286-621c8d10


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

