感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
このサイトについて
【 2009年12月18日付 22時23分 発行 by ネットの声 】

このサイトについて

こんにちは。
2chinfoと申します。

趣味は、真理を知りたいという知的好奇心からの情報収集。
あとは、クラシックを聴いたり、趣味でピアノを弾いたりもします。
美術、芸術作品や映画などにも興味があります。

普遍的な伝統芸術を愛する文化系の人間です。

とりあえずのサイトの趣旨ですが、テレビしか見ないB層といわれる方々に目を覚ましていただく為の、きっかけが作れればいいかなぁと思います。
たいしたことは出来ませんが、今、自分が知っていることを記事にして多少なりとも社会貢献できれば幸いです。

一部、政治色が濃くなる場合があると思いますが、あらかじめ、ご了解願います。
自民党、民主党どちらか片方だけを支持するつもりはありません。
どちらでも、国益に適う行動をしたなら賞賛し、売国行為を行ったら批判するつもりです。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。




サイト情報

サイト名: ネットの声
URL: http://2chinfo.blog88.fc2.com/
RSS: http://2chinfo.blog88.fc2.com/?xml

リンクフリーです。ご自由にどうぞ。


.

514 : :2013/08/02 : 11:27 ID:27514021108
このコメントは管理人のみ閲覧できます



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/297-81d7d42d


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

