感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
新しいフリーエネルギーが続々と登場。化石燃料の終焉が近い。
【 2009年12月31日付 18時51分 発行 by ネットの声 】

なんども申し上げているが、本当は化石燃料は、もう時代遅れである。
むりやり現実を捻じ曲げて、現在も頼らざる得ない状況になっているが、もうすぐ真実が見えはじめるだろう。

太陽光、風力、地熱、潮のような従来の再生可能エネルギーよりも、さらに発展させた技術。
具体的には、常温核融合、磁石モータ、水力発電、プラズマ発電、ゼロポイントエネルギーデバイスなどが続々と登場し始めている。

今まで押さえ込まれていた分、これからのフリーエネルギーの逆襲が、非常に楽しみだ。




超不都合な科学的真実 もうからない重要な発見はすべて潰される!  重要な発見はすべて潰す


あらゆる種類の病気や環境問題に対する解決策は古くから存在していたが、そのような情報は一般からは巧妙に隠され、人類は100年に及ぶ寄り道を余儀なくされてきた。
人類が必要とするあらゆる解決策は、目の前の自然界に埋没していたにもかかわらず、弱肉強食・競争原理に毒された近現代人の視界には入らなかった。
地上の全生命は周囲の環境と同化し、共生している事実を認識し、愛情を傾けて自然界を注意深く観察した人々にだけ「この世の神秘」へのアクセスが許された。
いや、そのような視点を持っていれば、常にアクセス可能なものであった。
人類は今ようやく過去100年の寄り道を修正する時を迎え、自然界を師として生きていく術を再獲得する機会がここに与えられる・・・。



闇の支配者に握り潰された世界を救う技術
  握り潰された世界を救う技術


水で走る自動車、ガンが完治する電磁波、寿命を千歳まで延ばす技術、海水を真水に変える装置、地球上を瞬時に移動する円盤…。
すでに実現している数々の大発明!
それらは一体、なぜ封印されたのか。


関連記事

石油文明は崩壊する。これからは水素文明だ。

本当はガソリン不要!車は水で走る。水燃料「酸水素ガス」と「ブラウンガス」の説明。
.

274 : IB:2011/04/09 : 17:11 ID:11274091704
面白いじゃないか。そんな凄いものを発見したなら、独占も支配もしたくなる。命がけで支配者に挑む価値もあるというもの

320 : N:2011/11/06 : 21:08 ID:08320062111
不都合な科学的真実は私も読みました!
胡散臭い内容もありましたがとても為になるものでした。
お互いにフリーエネルギーを推進出来れば幸いです。
よろしければ私のトピックにもお越し下さい。



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/320-827e3bf7


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。