感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
パキスタンで700人の民間人が殺害されていた
【 2010年01月07日付 03時40分 発行 by ネットの声 】

700人の民間人が殺害

3_20100107033022.jpg

パキスタン政府の調査によると、2009年に部族領域で行われた44回の無人機(プレデター)攻撃において
5回だけが正確な目標に命中し、5名のタリバン及びアルカイダの重要人物が死ぬ間に708名の人が死亡したことが判明する。
死亡した90%以上が無関係な民間人であるとのこと。
またほとんどの無人機攻撃は、内通者の情報に基づいて行わていると言う。  出典:2010年1月05 日阿修羅より



米無人飛行機攻撃

ここ1年でアメリカの無人飛行機によってパキスタンの部族地域へ行われた攻撃は44回。このうち5回だけが実際の目標を破壊することができた。
それで5名のアルカイダとタリバンの指導者を殺害した。
しかし、700名の罪のない一般住民の命が奪われている。

アルカイダもしくはタリバンのテロリストを1名殺すために、140人のパキスタンの住民が殺されているわけだ。



この算数、よく似た数字、どこかでも見ましたね。
そんでもって、アフガニスタンの無人飛行機の基地が攻撃されて、その記事はいっぱい報道されています。

例のニュースを見ても、無人飛行機が何をやっているかは書いてありません。
タリバンはアメリカの同盟者である可能性があるので、話は、こんがらがってきます。

アメリカでは殺されたCIAの中に3児の母があって、国民を怒らせようとそこのところを詳しく報道しているようです。
この記事の数字とか、子供11人処刑という話の報道はないようです。  出典:2010年01月05日デーヴィッド・アイクより


ネットの声


正に鬼畜。



その通り!
ラスベガス近郊の米軍基地の中で、戦闘機のパイロットがゲーム感覚でパソコンに向かい、ミサイルのキーを叩く。
ミサイルはターゲットに命中し その家に逃げ込んだ一人のテロリストと(ホントかな?)五人の民間人の家族を肉片にする。
パイロットは作戦成功の報告書を書き、定時でタイムカードを押し、自分のレクサスでゲートを出、軍務を終えて、家族の待つ家に帰る。
彼は、飛び散る肉片も爆発音もまったく眼と耳に感じることなく、作戦成功の高揚感とともにハイウエイを疾走する。
イメージするのは妻の今夜のディナーのことだけだ。

悪魔の手下とはこんなヤツだ!





関連記事

イラク首都バグダッドで連続爆弾テロ。120人以上死亡、448人が負傷。

ビンラディンはCIA工作員。CIAが犯行声明を出していた。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/327-451746db


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。