感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
アメリカ人は気づいています。一方日本人は?
【 2010年01月10日付 07時38分 発行 by ネットの声 】

アメリカ人は気づいています。一方日本人は?

この件については、私も同意見です。

日本では、自民叩きや、民主叩き等の政治に関することには活発だと思いますが、なぜかイルミナティの支配に関しては警鐘を鳴らす者が極端に少なくなる。

一体何故なのだろうか?

政治も大事なことではありますが、自民、民主叩きのみに没頭していては、それこそ奴らの術中に嵌っているのでは無いでしょうか。

それに2大政党というのは、イルミナティが最も望んでいる状況のこと。
大衆に、どちらかの政党を選んでいると錯覚させて実はどちらも支配下に治めているのが実情。
つまり、どちらの政党でも大筋のシナリオは一緒。


今の日本は、木を見て森を見ずの状況に近い。





コメントより


映画や漫画の中だけと思ってるような巨悪が現実に存在する
この事をより多くに人に知らせるべきですね。



ですね。



何のことだか良くわからない皆さんへ解説。
このおじさん(アレックスジョーンズ)が話しているのは、たかじ んで伏せられた某国際銀行のことです。



アレックスジョーンズさんの動画いいですね





民主党で騒いでいる情報弱者へ告ぐ。今すぐあなたを解放してください。

.

240 : :2010/04/09 : 17:58 ID:58240091704
このコメントは管理人のみ閲覧できます



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/330-dd328852


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

