感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
「今の病院は、地獄行きの新幹線と呼ばれているんです。」 船瀬俊介
【 2010年01月11日付 08時16分 発行 by ネットの声 】

環境問題評論家 船瀬俊介

以前、スタイルFMで見ていた動画。
掲載から3ヶ月が経過して、有料に変わったため、もう見れないのかと残念に思っていたが、YouTubeで動画の一部を見つけた。

大変ありがたい。
この動画は当時、何度も見ていたお気に入り動画でした。
今は、全部見れないのが残念だが一部だけでも、云いたい事は伝わってくる。

船瀬俊介さんの数々の名言が面白い。

「病院には行っちゃいけないんです。病院に行くから死んじゃうんです。」
「今の病院は、地獄行きの新幹線と呼ばれているんです。  それものぞみ号ですよ。  一回乗ったらノンストップで地獄まで連れていかれちゃう。」

などなど・・・最高です。



船瀬俊介 特別番組「生きよ!めざめよ!殺されるな Part1」





船瀬俊介 特別番組「生きよ!めざめよ!殺されるな Part2」



【 抗ガン剤で殺される 】


.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/331-0f2e174f


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

