感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
オバマ大統領の目を注意して見てほしい。変だと思わないか?
【 2010年01月11日付 18時19分 発行 by ネットの声 】

オバマ大統領

この動画の、オバマ大統領の目を注意して見てほしい。
注意して見ると、黒目が縦長になっていることに気が付くはずだ。

Reptilian Shapeshifter - US President Obama






この目の形状は、いわゆるReptilianと呼ばれる種族に見受けられる特徴の一つ。

これだけでは分かり難いと思うので、もう一つの動画と見比べてみると分かり易いと思う。


Reptilian Shapeshifters - The Real World We Live In






イルミナティの上層部は、純粋な人間ではない可能性が高いと思っています。

でも、この類の話題については、まだ時期尚早な感じもしますので、少しずつ認知されていく事を望んでいます。

取り敢えず、世間の世論と、場の空気を読みながら、自分も合わせて表現していこうと思う。

【 霊界物語の「竜」と「爬虫類人」 】


.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/332-0d4a943e


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

