感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
これが民主党の目。分かりやすいイルミナティサイン。
【 2010年01月12日付 22時58分 発行 by ネットの声 】

先ほどの記事に関連して、民主党のロゴマークも紹介します。

これです↓。

1_20100112214536.jpg

すごく分かり易すぎるw   誰でも気がつくんだが・・・

こんなにストレートに大衆にアピールしていいのか?



当然のことですが、民主党はイルミナティに支配されています。

さらに当たり前ですが、自民党もイルミナティに支配されています。

ここまでは、誰でも想像が付きます。




今、ネット上で盛んに断固民主支持とか、絶対自民支持とかやってたりしてますが、あまり意味が無いと思います。

だって、どちらでもシナリオは同じなのですから。


逆に、どちらか片方だけを支持することは、非常に危険な思想です。


例えば、支持政党が強制インフルエンザワクチンでジェノサイドを実行しても、生物兵器をケムトレイルとして散布しても支持するのでしょうか?
人道的に、どんなに酷いことを行っても支持するのですか?。

主張がブレない為には、支持し続けないといけませんね。
つまり、どんな極悪の犯罪を犯しても支持するということになる。
何をやっても、何が何でも応援するというのは、はっきりいって変です。

イルミナティは批判するのに、そのイルミナティに支配されている傀儡政権は100%支持するという矛盾。

極論すると、こういうことになります。


その為、良識のあるメディアならば、ある政党だけを100%支持することは、絶対やってはいけないことであり信用を失うことでもあります。

イルミナティにも善と悪がいます。
どちらが勝つかは、まだ分かりません。

その勝敗によって、政治が善にも悪にもなります。

なので、今の与党が善にもなるし悪にもなる。
どちらの比重が大になるかは、まだ分からないのです。

正義と悪、どちらにも化ける可能性があるのに100%支持出来るはずが無いでしょう!
100%支持は絶対にあり得ないのです。

一番、バランスが良いのは、6対4の割合。

平均すると、日本人ならば、自民6の民主4。
在日ならば、民主6の自民4となるのでしょう。

この辺のバランス感覚は、二階堂ドットコムさんが一番優れています。
参考にして下さい。

これからは、はっきり言って日本人か、在日中国人か、在日朝鮮人とか立場の違いとかは、大した問題じゃ無くなってくるでしょう。

人類が豊かに暮らせるように望むという主張には、民族とかは関係ありません。
それは、人類共通の願いです。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/334-36bf72c5


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。