感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
ナウシカのアニメに出ていた腐海が現実になりそうだ。
【 2010年01月13日付 09時05分 発行 by ネットの声 】

これは酷すぎる・・・

普通は、ここまで惨くはならない。
中共は、狙ってやってるとしか考えられない。
このままでは、人が住めなくなるぞ。

某アニメで腐海という設定があったけど、これは現実になりそうだ。

人体を蝕む中国の環境破壊!!




ネットの声


民主化しようとしている中国人を支援する事も重要だと思う。
日本がされた事を考えると我々も感情的に成りがちだがここは抑え て冷静に行こうよ。
中国分裂(民族毎に独立&共産王朝解体)を目指して共に頑張ろう 。



日本人と中国人で根本的な部分で確かに性格の違いはあるが、明らかにおかしいのは中国共産党。
漢民族全員が異常者では無い。日本に居る中国人だって民主化を求 めている連中も居るはず。ただ彼らは報復を恐れて主張出来ないだけだと思う。反日教育を受けているかもしれないが日本に来て民主 化に触れれば如何に誤った教育だったか分かっている人達も居るは ず。



経済大国を気取るなら、環境汚染、核汚染やめてからにしてな



china にはしっかりとした環境対策を望みます。
まずは、黄砂対策を何とかしてほしい。
雨降ると、自分の白い車が黄土色になっていることがあります。
いろいろとシャレになっていません。



中国から輸入してるものはとても安くて
日本の消費者も助かっていますが、
だからといって、これらの中国の現実を大目に見ろというのは間違 っていると思います。

中国には、ずさんな管理を見直して、
人々が安心して口にできるもの、身にまとえるものをつくっていっ てほしいです。



最初は笑ったが後半が酷い



一部の者と言っていても、何ら解決にはなりませんね。幼児の言い 訳と同じです。

では、中華文明圏の連中の解決方法とは?
どうするのか?

彼らは自ら解決なんて出来ませんから、外国にやらせるのです。( その外国とは、特に日本の事です)

そして「中国が解決した」と発表するのです。



大変ショッキングな映像でしたが、このように悪い一部の報道を鵜 呑みにしてしまったら、他の一般の中国人はどう思うでしょうか? 膨大な人口を抱える中国だからこそ1つの報道をすべてと思わない ほうが私は言いと思います。
私自身この映像を見て弁護し肯定しようとは思いませんが、これで すべての中国人が駄目だと言う風には是非思わないでいただきたい です。



中国よりも、インド、台湾、東南アジアの人達と付き合おう。その 方がお互いに助け合えて、末永く良い関係を作れるよ。もう中国は 無理だよ。



日本人が中国に留学するか?中国人はこぞって日本に来るがな!日 本企業が中国を利用するのは人件費が安いからだ!しかし他にも安いところはごまんとあるのだよ!中国生産をしている大手企業も生 産拠点を他国に移してきているのが現状。日本企業が進出したら経済発展するのだから他国も大歓迎だよ!



まあ中国産は必要ないな!中国に依存しているというよりは仕事を 与えているんだろ!製造業を中心に日本企業の撤退も進んでいると いうことが不必要であることの証拠だろ!日本人が作ったシステム でも真面目に働けないのであれば雇用せず現実を理解させる方が良 い。



ついに壊れたかw
「では、中国から輸入しているものは「無駄」ということですか? 」
中国製中国産が、売れ残りが多いって事はやっぱ「無駄」だろw
オマエの近所のスーパーでも商店街でも行って自分の目で確かめ て来いw
客観的見地から語れやw
売れ残ってるって事は即ち「頼って」いないという証拠に他ならないね。



中国の共産党が悪だと言いたくなる気持ちは分かる。しかし、もし 共産党が倒れて民主的な政権になったらどうなるか?一人っ子政策が廃止される反動で人口がさらに増加し、世界の資源や食料が急速 に減少。現在とは違った問題が発生する。それに長年ODAを出して市場経済化を促したのは日本。大学でこの問題を講義するならば 多角的に見ないと意味はない



このままだと、ほとんどの中国人は人体に影響が出るでしょう。日 本人は中国に行かない方が良い。中国の水、食べ物は全て危険なので日本から持込で生活するしかない。世界最低の環境破壊国家。奇 形化け物人間国家になるでしょう。good by China hahaha



酷い、駄目だこれ。中国はもう助からないね。死ぬよ、これは確実 に死ぬ。来年くらいに100万単位で死人か、奇形児が大量に出そうだ。



中国の大偉人曰く!
「人民なんて一億二億減っても勝手に元に戻るからソ連(現ロシア )とだって戦争してもかまわないぜw」
だってさw
でも中越戦争で敗走しながら「今回はこれぐらいにしといたるわ! 」
とも、言ってたよねw

人命軽視=人類失格



足が3本あるニワトリも、目が1つしかないブタも、背骨がグニャ グニャに曲がった魚も、
グチャグチャのミンチにして冷凍餃子に詰めてしまえば、長方形の 切り身にしてしまえば、
消費者には何も分からない。
知ってますか?中国産の肉野菜も日本で加工してしまえば、それは 立派な「国内産」として販売できるんですよ



いつの時代も、どこの国も、犠牲になるのは普通の市民。中国とい う国は嫌いだけど、中国に生まれ、中国で暮らしていかなきゃならない罪のない国民には、同じ人間として同情する。でも国を変える ことができるのは、結局のところ中国民のみ。1日も早く共産党体制を崩壊させ、自由にものが言える国になるといいけど。



この映像で中国製を買わなきゃいいって思ってる人もいるだろうが 、いくら日本製でも、低価格の裏にはこういう犠牲が伴っているの では?
消費者が低価格ばかり追い求め、デパートまでもが低価格路線に変 わりつつある現状を見直すべきだ。



中国は、産業廃棄物国家。普通、ここまでひどくならない。何とか するぜ。世界最大の奇形児国家になる。20年以内に植物、動物、 人間の全ての生物が異常な形態になる。回りの国も被害を受ける。 水が心配。日本は、とばっちり食わない様に中国、韓国に行かないこと。



この動画を世界中の人に見て欲しいと思います。この動画を見る事 で、大勢の人が中国で生活する事をやめ、命が助かると思います。 今も増え続けていると思うと恐ろしいです。 日本人は人体に影響が出る前に中国との付き合いを止めた方がいい 。死ぬより恐い。



非常に悲しい現実だな
俺も悲しい人間だ。後半の曲が何なのか知りたいと思っている。
こんな現状を見てもそう思ってる。
人間だから仕方ないと言えばそれまでだが。



中国は今や日本を追い越し世界第二位の経済大国となりつつあるが 、大きな犠牲のもとに成り立っているんだ。



通りすがりで拝見しましたが、見て良かったと思います。酷い国! って事を改めて認識しました。
世界中でもこの中国の実態を知らないわけじゃないのに・・・なぜ オリンピックを北京で開催したのでしょうか?



中国モラルなさすぎw

自分たちの住んでいる生活環境なんてどうでもいいのかな?
特定の金持ちは同胞のことなんて気にしていないって事か?
金さえ儲かれば、同胞がどうなろうとしったこっちゃないんだろう なw そして自分達だけ海外に逃亡でもするってかwww



中国の企業と頭のいかれてる中国人が悪い!普通の中国人だってい るさ!そう信じてるがこんなことしちゃ普通の中国人が誤解される 、環境気にしない企業は全部倒産しちまえ!


.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/335-c0abebc9


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

