感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
これから人類は、どうすればいいのか?
【 2010年01月16日付 15時23分 発行 by ネットの声 】

これから人類は、どうすればいいのか?

今、世界は新世界秩序NWO(ニューワールドオーダー)という世界統一政府設立に向けて着々と準備を進めている。
とりあえず現実を見る限りは、まったくブレが無く順調に進んでいると思われます。

今、日本の政府が推進している東アジア共同体も、世界統一に向けての運動の一環です。
某党は、東アジア共同体を設立させる為に産出された傀儡政権なのでしょう。

これも時代の流れであり、このベクトルは不本意ではあっても、止める事が難しい本流のような気がします。


ところでイルミナティ同士の争いは、激しく繰り広げられている印象ではあります。
当然どちらの陣営も、お互いが当事者ですので、手の内は詳細に知り尽くしています。


しかしながら、それでも計画には、まったくブレが無いように思えます。
それは、どちらが勝つにしても、最終的に目指すゴール地点は一緒であり、世界征服であることに変わりが無いからでしょう。

NWOの目指している当面の目標は、なんだろうか?

まずは、家族の崩壊。
家庭というものをバラバラにして、家族の連帯を無くしようとしているように思われます。
これのメリットは、個別に管理しやすく御しやすいからでしょう。
人間家畜を制御するためには、連携されると厄介です。


続きは、また後日書きます。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/338-96c6eb9d


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。