感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
楽しい在宅仕事はアンケートモニターと記事作成の2つ
【 2012年07月22日付 08時49分 発行 by ネットの声 】

csnn012-s.jpg


私は今、「在宅仕事」を行なっています。
今までいくつかの在宅仕事を行なった事があったんですが、いずれも上手くいかなかったんですよね。
どうして、上手くいかなかったのか、という事を考えた時、理由として挙げられたのは、自分の気持ちの問題だったのかもしれません。

たとえば、「アフィリエイト」です。
一番始めに行なった在宅仕事は、アフィリエイトなんですが、なかなか上手くいかなくて、むしゃくしゃしている時があります。
一時期は、毎月1万以上は貯める事が出来ていたんです。
ですが、なかなか仕事が入らなくても、会社に勤めているようなのだったら、ポイントを貯められずに、出金できる金額になるまで、お金を稼ぐ期間というものが長くなってしまいます。
でも、お金が溜まった時の嬉しさは、本当にあらわしきれないものだった記憶があります。


でも、アフィリエイトは、そこまで長く続かずに、他の在宅仕事を行う事にしたんです。
その他の在宅仕事の一つが「商品モニター」や、アンケートモニターというものですね。
私が選んだのは、アンケートに答えるだけのアンケートモニターですね。
商品モニターの場合は、自分の時間を割く必要があると思ったので、選びませんでした。
だけど、アンケートモニターだったら、簡単だし、長続きさせる事が出来ると思ったので、私はアンケートモニターを行なっていく事にしたんですよね。

いろんな質問に関して、回答をしていくだけで、毎月それなりに良い収入になっていました。
また、質問が来るのも不定期で、ほぼ毎日継続してくるわけではなかったので、無理なく続けられました。

今は、アンケートモニターの在宅仕事も行いつつ、他の在宅仕事にもチャレンジしています。


今現在、挑戦しているのは、記事作成というもので、いろんなテーマについて記事を作成していくんです。
この記事作成は本当に良いと思ったんですよね。
知らない事を知っていく事も出来るし、アンケートモニター以来、久しぶりに良いと思う在宅仕事を見つけられた気がしました。


今後も、私は時間が許す限り、アンケートモニターと記事作成の在宅仕事を行なっていきたいと思っています。
もちろん、普段勤めているスーパーの仕事をちゃんと行って、在宅仕事も行う。
両立をさせていくことが出来ればいいな、なんて思っています。

これから先、きっと今以上に良いと思える在宅仕事は見つからないと思うので、今行なっている在宅仕事を頑張って続けていきたいと思います。
.

374 : 名無しさん:2012/08/01 : 00:22 ID:22374010008
こんにちわ^^
素敵なブログですね。
私は日々の興味ある情報をつづってます。
よかったら覗きに来てください^0^



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/350-e943b630


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。