感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
青色のスパイクシューズ 一人のスパイクを履いた子供
【 2012年09月13日付 16時34分 発行 by ネットの声 】

sprt030-s.jpg


スパイクを履いた子供のフルスイングの様子です。
野球のチームに入って頑張っている少年

青色のスパイクが恰好いいです。

ユニホームも白地に赤のラインが入っていて強そうです

イメージした青のスパイクはこちらです。
野球のスパイクは黒が圧倒的に多くて、他の色は貴重なほどに珍しいです。




艶のある鮮やかな青色スパイクは爽やかな青年というイメージにピッタリです。


子どもが野球を始めたいと言った時


二人は、窓を開けて、外をのぞきました。

澄すみわたった、月つきの光ひかりに照てらされて、さながら、水みずの中なかを見みるような往来を、一人のスパイクをはいた子供が、駆けていました。
「だあれ?」と、正吉
しょうきちくんが、叫さけびました。


「正しょうちゃん、僕ぼく!」

 それは、意外にも、勇いさむちゃんの声でした。

「勇いさむちゃん、どうしたの?」
「僕ぼく、スパイク買かってもらって、うれしいのだよ。」
 そういった、勇ちゃんの声こえは、たしかに、うれしそうでした。
「まあ、いま時分、どうしたの?」と、お姉さんがいいました。

「お父さんが帰かえっていらっしたから、お母に買かってきてもらったのだ!」
「じゃ、僕ぼくも明日あす買かってもらおう。」
 二人ふたりの少年しょうねんは、月つきのひかりを浴あびて、朗ほがらかに笑わらいました。

スポーツ用品の派遣アルバイト
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/364-ac8fb3a1


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

