感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
コンプレックスを隠さない化粧の薦め ~自分らしさが大事
【 2012年09月17日付 15時07分 発行 by ネットの声 】

ilm19_cb02066-s.jpg


コンプレックスは誰でも持っているもので、化粧品で何とかなるものもあります。
嫌なものは隠したいと思うのは自然なことで、化粧品選びも、そこから入ってみると楽かもしれません。

けれども、化粧品をコンプレックスを隠したりごまかしたりすることに使うのは、もったいないと思いませんか。

自分では当たり前に思っていた部分が、他の人から見たら魅力的に見えたり、自分の中ではコンプレックスを感じている部分でも、その人らしさが出て良いなと感じることもあります。

友達同士で外見を褒め合ったりすることも、無いことは無いと思いますが、お世辞だとか、気を遣っているだけだと思い本気にしないこともあるでしょう。


デパートの化粧品売り場には、何十人もの人の顔にメイクをしている販売員さんがいます。
化粧品を見ていれば話し掛けてくれますので、自分の理想に近いモデルさんのポスターがある売り場にふらっと立ち寄ってみてはどうでしょう。

買ってもらう為に、いろいろと勧めてくることもありますが、一度買わなかったくらいで態度が変わることはありません。

基礎化粧品ならサンプルを貰って、自分に合うかどうかしっかり判断しましょう。


化粧品は安いものではないので、販売員さんと相談しながら季節や流行に合わせて選べば安心です。販売員さんはプロなので、コンプレックスを指摘して嫌な気分にさせたり無理に買わせたりはしないでしょう。何度も店頭に足を運んで貰って、定期的に新製品を買って貰うのが理想のはずです。利用する側も、あからさまに試すだけという態度は取らずに、上手に利用しましょう。

自分分に合ったポイントメイクや、肌質が分かってくれば、インターネットで化粧品を安く手に入れることも可能です。
まずは何人かの販売員さんと話をしてみて、いろいろ試してみましょう。


初めての化粧品購入体験談 ~小麦色肌がコンプレックスな私


高価な化粧品を使うことも経験の一つで、安価な良い化粧品を探し出すのにも役に立ちます。


若いうちはいろいろなカラーを試しても、会社でも許されます。

ナチュラルメイクも自然で素敵ですが、それにワンポイント加えたメイクはオシャレですよね。
ワンパターンではなく、遊び心もあってキチンとしたメイクをしていると、社内でも評価が上がることがあると思います。

特に仕事において、見た目は関係ないというのは幻想で、実際にキチンとしていないとだらしなく見えて、それなりの評価しかされません。身嗜みの一つですので、仕事だと思って勉強しましょう。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/365-8c548f8b


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。