感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
月に3000円を稼げるポイントサイト
【 2012年11月08日付 10時36分 発行 by ネットの声 】

a0055_000501.jpg


ポイントサイトは会員の登録数が多く、面白みのあるポイントサイトへ登録するのが基本となります。

月に3000円を稼げるポイントサイトは、メールが毎日の様に配信されていて、アンケートを多く募集しているポイントサイトが良いです。

ポイントサイトの多くでは、会員登録が無料の場わいがほとんどです。
有料のサイトは避けた方が良いです。

登録をその場ですれば、すぐに利用が可能になるので、その登録をした最初が肝心です。

じつは登録した月やそこから2,3ヶ月間は、かなり稼げる期間でもあります。
初めて利用する人に限定の広告がたくさんあるからです。

初回限定で、無料で試せる広告が多く連載されています。
それを利用すれば、その月だけで1万円近くを稼ぐ事も可能です。

良いサイトを探すには、検索機能を使って、「ポイントサイト」と検索をしてみると良いです。

確実なサイトは、それだけでヒットしてきます。又、多くの会員数が登録しているポイントサイトを探す事です。

会員登録数が多ければ多いほど、人気がある事も判ります。そういったサイトには、多くの広告主も出入りをしています。多くの新しい使える広告を利用出来るのです。

ゲームを多く出来るサイトもお勧めです。ゲームが色々な種類があるサイトの方が、よりポイントを楽しく貰えますし、長くやっていて飽きません。

サイトも、半年ほどやっていると面白みが無いと飽きて利用しなくなっていきます。

ちゃんとしているサイトでは、キャラクターなどを使っていたり、数多くの色々なジャンルのコーナーを連載していたりします。

買い物だけではなく、アンケートからゲーム、質問コーナーやモニター、季節にあったキャンペーンを企画しています。

動画を視聴してポイントが見れて、ポイントまで貰えるコーナーもあります。
そういった、サイトを見て「面白そう」と思ったサイトへ登録した方が良いです。

もっとポイントサイトを知りたい時には、登録をして使ったという人の体験談が連載されているポイントサイトの紹介サイトを見ると良いです。

かなり多くのサイトを紹介していて、そこからホームページへ飛ぶ事も出来て便利です。

参考: ポイントサイト比較JP
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/371-145a61b6


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。