感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
三菱パソコン「Apricot CX」の感想・評判
【 2013年01月05日付 07時46分 発行 by ネットの声 】

mitu11.jpg


私が、現在使っているのは、昨年の秋ごろに購入したもので、「ウインドウズ7」がインストールされているパソコンです。

ウィンドウズ8が発売前ということもあってか、価格がぐっと下がったときでお買い得感がありました。
それまでXPを使っていたから、7になったことでかなり使いやすくなりました。
これまで数ヶ月間使ってきて、7にしかない機能が体験できていて便利です。

パソコンのメーカーは、「三菱製」のもので、OSの立ち上げ時にMITSUBISHIという文字が最初に浮かび上がってきます。
それを見るたび、マイナーなメーカーのパソコンを使っているような気分にもなりますが、とりあえず動作はしているからそれでよしとしています。

使いづらい点はメモ帳で、文字を打っている時に、たまにカーソルが飛ぶことがあります。
原因がわからないためそのまま放っておいていますが、ちょっと厄介です。
そうなると、また再起動をするようにしています。

このパソコンは日本で購入したものですが、外国人が販売しているものを買いました。
外国人であるから、外国語ということはなくすべて日本語に対応しています。
どういうわけか安くしていたため、保証書はありませんが購入することにしました。
店舗も構えているし、まさか不良品を売ることはないであろうと思って買ったのがコレで、これまでのところはだいたいスムーズに動作しています。

711.jpg

三菱ウィンドウズ7搭載パソコン Apricot CX
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/376-0ee3c3cd


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

