感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
食べたいけれど痩せたいダイエット
【 2013年04月04日付 12時03分 発行 by ネットの声 】

a1180_007840.jpg


食べたいけど痩せたい。
これはダイエットしたい人が誰しも思いますよね。

私も何度も思いましたが結局、食事制限しながらのダイエットは成功しませんでした。
結局いつも途中で我慢の限界になり甘いものが食べたくなったり、油っこいものが食べたくなったり、我慢からのリバウンドで無茶食いしてしまいダイエット失敗してしまってました。

ドラッグストアや通販でもダイエットドリンクやサプリメンとを試したこともありますが、結局お腹もすくし、お金も結構使っちゃってました。

ダイエットシェイク」は色々な種類の味があるので飽きるとかまずいとかいうこともあまりありませんでしたが、やはりドリンクだけの生活は口寂しくなりますね。
でも飲んでからの満腹感は結構ありましたよ。
なかなか良かったです。

それから「ダイエットクッキー」も試してみました。
私には続きませんでしたが、お腹は膨れました。
特別美味しいという訳でもないのですが、それが良いのかもしれません。

継続すれば痩せられると感じます。


後は飲むお酢は結構飲みやすくてお湯割りにしてみたり、ジュースに混ぜてみたりと結構気に入って今でも飲んでいます。
でも私が調べた結果が肥満にはビタミンが必要ということがわかりました。
だからと言ってここでまたサプリメントを買うのではなく、レモンやオレンジ、イチゴなどフルーツでビタミンを取ろうと思いました。

しかしいくらフルーツだと言ってもやはりフルーツも糖分があるので、食事は鳥のササミのサラダや、お豆腐おアレンジしたもの、ご飯も少し食べるようにしました。
あとは脂肪燃焼にはショウガがいいと聞いて最近ははショウガのドリンクやお料理にもこっています。

これから夏にもなるのでますます汗もかきそうだし、結果が楽しみです。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/380-697f5277


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

