感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
「ありがとう」と返信されたくて、メールレディになることを決めた日。
【 2013年04月10日付 15時13分 発行 by ネットの声 】

a0001_011906.jpg


私は、人から「ありがとう」と言われることに飢えていました。

人と関わることは好きだったけれど、接客業をやっていた時は、無意味にお客さんに叱られることも多くて精神的に参っていたんです。
だけど、人から感謝されてお金を稼ぎたい、という気持ちだけは消えませんでした。

家にいてもお金を稼げるならその方が自由に生活できて良いんじゃないか?
私はある時そう思ったのです。

遊びに行くことが好きだったし、ファッションや髪型も会社の規定に縛られうことはない。
子供がいても、育児しながら、家事をこなしながら仕事ができる、こんな魅力的な仕事が良いな。
って思ったんです。

サイトで「チャットレディ」を最初に見つけてこれも良いかな、と思ったのですが、顔を出して見知らぬ男性とおしゃべりは緊張するし、恥ずかしいですよね。
それに、もし、仮にお客さんに惚れられたらと思うと、怖くて中々勇気が出なかったんです。

でも、チャットレディじゃなくて、「メールレディ」ならどうだろう?と思ってサイトを探していたんです。

複数見た中で直感的に信頼できそう!と思ったのが「モンローJOB」というサイトでした。

モンローJOB」はメールやSNS上でお客さんとコミュニケーションを取るだけでお金がもらえちゃうという凄いシステムなんです。

人と直接的に会うことはないので、これなら顔がバレることもないし、でも人とコミュニケーションを取ってお客さんから感謝されることが出来ると思いました。

これしかない!」って感じですぐに決めました。
これぞ自分にとっての理想のワークスタイルだな、と思いましたし、メールの回数が増えるでけでお金が増えるんです。
普通に生活しながら稼げるって感じですよね。

こんなサイトに出会えた私は本当にラッキーだと思いました。
今ではこのメールレディで生活費と遊ぶ費用を稼いでいます。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/381-b3665a6a


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

