感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
ライブチャット占いを体験してみました
【 2013年05月22日付 10時55分 発行 by ネットの声 】

a0001_014358.jpg


最近なんかうまくいかないことが多くなって、正直とまどっていました。

このまま仕事続けていけるか自身もなくなってきて。
できることはやってるはずだし、努力もそれなりにしているはず。

運が悪いってこういうことなんだな・・・」、と気持ちも沈んでいました。

勿論ストレス発散もしてみました。
単純にお酒とか?買い物してみるだとか。

それでもうまく気持ちは切り替えられませんでした。
もう後は神頼みだな〜、なんて半ばやけになっていた時、たまたま占いの項目がネットにあるのを思い出しました。

軽い気持ちで検索して、いろいろな種類をみてみました。
姓名判断や四柱推命、タロットなど。

でも正直個別のホームページを探してページをあけていくのが大変でした。
そこでどこかにまとまった情報がリンクしてるページがないかと思って検索していた時に、「ライブチャット占いラフェンテ」を見つけました。

全国の占い師の方に、自宅にいながら占っていただけるって嬉しい。
目の前で占っていただいているみたいに、気持ちもなんとなく近く感じるというか。安心感もあるかな。

限られた時間の中で、自分が占っていただきたい占い師さんを探しやすいっていうのは私にとって魅力でした。
しかもライブチャットなので実感があるんですよね。

今、本当に、私が占ってもらってるという。
おかげでいいアドバイスをいただけました。見えない未来だけど、まだもう少しがんばってみようと思えました。

今後の仕事方針が決まってよかったです。

今度は恋愛相談もしてみようと、先生を選んでいます。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/387-a3aa379b


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

