感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
記事作成サービスのメリット、デメリットを考察
【 2013年05月25日付 08時42分 発行 by ネットの声 】

a0001_007998.jpg


インターネットやスマートフォンの普及によって、いつでもどこでもブログを開設、更新できる世の中になりましたね。
当然、皆さんの中にも、ブログをやっている方は大勢いるかと思います。

しかしながら、ブログをやっているとまず立ちはだかる壁が、書くことがないということ。
皆さんも何を書こうかと毎日悩んだ経験があるのではないですか。

そして、書くことが見つからないとそのまま放置して、せっかくブログを開設したのに3ヶ月も経たない間にその存在すら忘れてしまっているなんてこともあるでしょう。

そんな時に活躍するのが㈱リアルワールド運営の「CROWD(クラウド)」が最大手の記事作成サービスというサービスです。

このサービスを使えば、いろいろなメリットがあります。

例えば、記事を自分で考える手間が省かれるので自分の時間が増え、他の事に時間を割くことができます。

専門のブログを開設している方などは、自分の知識の枠を飛び越えたもっと詳しい記事などが書かれて来たり、自分の嗜好に捉われずに記事を詳しく書いてもらえるので、「ブログが偏向しない」ようになります。

ただ、そんなメリットがたくさんある記事作成サービスですが、デメリットもあります。
それは、記事作成をおねがいしても自分の意思に沿った記事を書いてくれるかどうかわからないということです。

こうならないために、支払う金額を増やしたり、記事作成をおねがいするときの説明文を自分の意志に沿うように詳しく書いておくことが必要になります。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/389-177808a8


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。