感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
チャットボーイの仕事を始めたいと検討している方へ
【 2013年05月26日付 13時56分 発行 by ネットの声 】

a1180_007834.jpg


チャットレディーの男性版である「チャットボーイ」というものがあります。

ネット接続されたパソコンを通して、女性とチャットする仕事でボイスチャットとタイプチャットがあります。

ボイスチャットはマイクを通し女性と会話するもの。
タイプチャットは文字チャットを繰り返すものです。

タイプチャットは喋りは苦手という方が選ぶのが良いと思います。

給与体制は分給制で、チャット1分につき○円という感じです、時給換算すれば3,000円前後と高時給です。

他にも客がくれるチップ報酬があったり、仕事を継続する事でボーナスチップもあります。

ルックスに自信ない男性が出来るのか?というと出来ます。
しかしルックス重視される側面は確実にあります。

カメラ写りの良いカメラを使うとか、光加減を調整したり、カラコン・メイク・付け毛等アクセサリーで工夫して、カメラの向こう側でルックスレベルを上げる事は出来ます。

仕事を始めたい方は業者選びが肝心です。
メンズライブチャット最大手はジョイアスが運営するメンズガーデンと言われており、参加者も多く、支払のトラブル等も起こらないので安心です。
初心者はまず大手の安心出来る所で仕事するのが良いでしょう。
仕事に就くには18才以上である事が条件で、高齢の方はあくまで実年齢ではなく見た目年齢です。

インターネット常時接続環境とWebカメラがあれば仕事開始出来ます。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/390-d2ad391c


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。