感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
AさんとBさんの効果の違い!脂肪溶解注射を受ける方へのアドバイス
【 2013年06月08日付 16時32分 発行 by ネットの声 】

a1180_007190.jpg


私の周りで二人が脂肪溶解注射をした結果をみていると、しっかりとした知識を持って医師を選ばなくてはならないと思いました。

Aさんは二の腕のたるみを取るために脂肪溶解注射を受けたのですが、事前に言われていた副作用がかなりの激痛だったようで、Tシャツの袖を捲れないほどの痛みだったそうです。

その副作用自体は事前に告知されてはいたのでいいのですが、その後肌が黒ずみ、腕周りも痩せていなかった事から、効果はなかったそうです

Bさんはお腹まわりの脂肪を取る為に、最初は脂肪吸引手術を考えていたそうなのですが、費用がかなり高額になる事と、メスをいれなければならない為、傷跡が残ってしまうのを嫌い、脂肪溶解注射をしました。

Bさんはやはり副作用で痛みが出たのですが、耐えきれない痛みでは無かったそうで、その後も数回に渡り注射をして、確かに見た目にわかるほどウエストが引き締まっていました。

同じ脂肪溶解注射を受けた二人ですが、違う病院で受けた事がよくなかったのか、それとも体質的な問題があって違う結果になったのかはわかりません。

しかし、なにも考えずに簡単に部分痩せができる物ではないようです。


もしこれから脂肪溶解注射を受けようと思っているのなら、しっかりとした医院で、検査や医師の話をき聞き、後悔の無い様やるべきだと思います。

失敗したAさんは散々だったようですが、Bさんはダイエットのストレスもなく、リバウンドも無いようで、毎日が楽しそうに過ごしています。

万人にお勧めできる治療法ではないかもしれませんが、気になる方は、医院でまず相談してみてはいかかでしょうか?

脂肪溶解注射のメリットはこちらで解説してます。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/394-1fb96839


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

