感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
専業主婦におすすめ!在宅ワークのデータ入力は空いた時間にお仕事が出来て便利です
【 2013年06月11日付 15時15分 発行 by ネットの声 】

a0001_008081.jpg


結婚して専業主婦になって仕事を探そうと思って始めた在宅ワークが「データ入力」のお仕事です。
上の子が幼稚園に通うようになった時期に何か家で出来る仕事はないかインターネットで見つけました。

専業主婦になる前は会社で事務の仕事をしていましたのでパソコンを使う事は得意です。
それにまだ子供が小さいうちはなるべく家にいてあげたいと思っていた私にはピッタリの仕事です。

登録したところの依頼主から送られてくる資料の手書きのアンケート資料や住所録などが書き込まれたものをパソコンの事務系のソフトに入力してデータ化していく仕事です。

ある程度パソコンのスキルがある人ならだれでも始められるお仕事です。
私の場合、会社で事務系のパソコンソフトを使用していた経験があるので、初めてでもすぐ取り掛かれました。

データ入力のお仕事は根気が入りますが、やればやっただけお金になりますのでやりがいがあります。
最初は入力のルールを覚えるのが少しコツが入りますが、慣れれば入力も早くなっていきますので大丈夫です。

それとコツコツ仕事を打ち込める人向けなので、真面目に一つの事を頑張れる人にはもってこいだの仕事ではないかと思います。

時給もアルバイトに行ったぐらいの時給ぐらいは稼げますし、時間の融通も効きますので、まだ子供が小さい私などには空いた時間に稼げてすごく助かっていますね。

在宅ワークのデータ入力の稼ぎ方はこちらです。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/395-0045faa1


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

