感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
新薬モニターは自分の稼ぎのためにも、開発にも役に立ちます
【 2013年06月16日付 21時05分 発行 by ネットの声 】

a1180_007190_20130616210453.jpg

お薬やお化粧品など、新しいものが世の中に出る前には、誰かが試してみて、それがどういう感じなのかを調べる必要があります。
そこで、そういう新薬などのモニターをして高収入を得るアルバイトがあります。
新薬ネットが最大手で、安全性にも富んでいて安心してモニターをすることができます。

新薬などの場合、血圧や採血、体温、検尿、心電図などを受けるだけで、後の時間は自由に使えますので、拘束時間はごく短くなりますので、自由時間が多くて楽です。

新薬モニターの場合、基本的に実施施設内で宿泊することになります。
検査時間以外は、自由に過ごすことができます。
痩せ薬など、期間が長くなるものについては宿泊する必要がなく、定期的に実施施設に出向いて、検査を受ける必要があります。

新薬モニターに使用される薬は大きく分けて3種類あって、一つは、すでに外国で使われているお薬を試すもので、もう一つは、すでに使われているお薬と同一の内容の薬を他社が作って販売するジェネリックという医薬品にするためにチェックするためのものと、そしてまったく新しい医薬品のモニターの3種類があります。

新薬モニターでは最初の2つがほとんどで、まったく新しいお薬のモニターの依頼はほとんどありません。
ですから、新薬モニターでは、すでに使われているお薬を使用するので、安全性は高く、心配する必要はありません。

新薬モニターアルバイトに使用される薬は、GCPという非常に厳しい基準を儲けていて、その基準にパスした薬だけが使われますので安心して新薬モニターアルバイトをすることができます。

新薬モニターの稼ぎ方はこちらで解説してます。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/397-5af92e99


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。