感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
ガソリンカードを作る時のおすすめポイント
【 2013年06月21日付 16時05分 発行 by ネットの声 】

a0003_001566.jpg


通勤などで、毎日車を利用する方はガソリン代もバカになりませんよね。
会社では交通費としてある程度の金額は支給されるものの、ガソリン代は値上がりを続けていますので、結果的には交通費として会社が出してくれる金額以上に、毎月のガソリン代が掛かっているという方も多いはずです。

少しでもガソリン代を節約したいと考えている方は、「ガソリンカード」を作るのがおすすめです。
ガソリンカードを作る時は、よく利用するガソリンスタンドがおすすめしているカードを選ぶか、Tポイント付きなど、自分にとって一番お得になりそうなカードを選ぶことが大切です。

ガソリンカードを作ることによって、ガソリンを入れるたびにポイントが自然と貯まっていくため、車を頻繁に利用している方にとってはメリットがとても大きいのです。
もちろん貯まったポイントは、ガソリン代として使うことが出来ますから、ガソリンカードを作ることで、賢く節約することができるんですよ。

例えば、「Tポイント付きのガソリンカード」なら、カードのポイントに加えてTポイントが加算されるので、Tポイントの提携店で利用することも可能ですから、幅広くポイントを活用できるおいう点も魅力的です。

ガソリンスタンドが奨めるカードなら、通常の料金から会員特典としてガソリン代が1リットルにつき数円値引きされるので、割引についてもチェックしておくと、カードそれぞれのお得度が比較しやすくなりますよ。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/399-0c30d363


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。