感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
テレフォンレディってどのくらい稼げるの?
【 2013年06月23日付 20時37分 発行 by ネットの声 】

a0001_014363.jpg

在宅でお仕事をされている場合、空いた時間を有効に使ってさらに収入を増やしたいと考えている方もいらっしゃると思います。

そんな時に「テレフォンレディ」は高収入が得られて、安心して働けます。
テレフォンレディを始めるにあたっては、大手の業者のポケットワークがいいのではないかと思います。
というのもこちらでは男性との接触は一切ありませんし、24時間のサポート体制が整っています。
また初期費用や通話料などは一切かかりませんし、ノルマもありません。

こちらに登録するのはオンラインでも電話でも可能です。
オンラインの場合は指定されたフォームに希望する勤務の形態、名前や電話番号とメールのアドレス等を記入するだけです。通勤でも働けますが、在宅の場合は身分証を手に持った写真を用意するだけです。

業務内容は自分の都合のいい時間にパソコン画面を通して、男性とお話していただくだけです。
また1対1だけでなく、同時に複数の方とお話することも可能なのです。
ですから働いた時間数は同じでも、同時に話す方の人数によって報酬は2倍にも3倍にもすることが可能です。

気になる報酬ですが、在宅のテレフォンレディの場合1分が30円から65円となり、こちらは時間に換算すると時給1800円から3900円まで得ることが可能です。

例えば一日7時間20日間働いたと仮定した場合は、1分65円で計算すると546000円以上可能な計算になりますし、また一日3時間20日間働いた場合も1分65円で計算すると234000円以上可能となります。

ポケットワーク・テレフォンレディの収入実績はこちらです。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/400-de337cd9


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。