感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

.
ハローハッピーに感謝
【 2013年07月05日付 06時02分 発行 by ネットの声 】

a1180_007833.jpg

私は以前自分のお店を経営している時に資金送りに困り大手のキャッシング会社数社にお金を借りてました。

それでも月々の返済が上手くいかず、これはもう会社を倒産させるしかないかなと半ば諦めていました。
インターネットでお金を貸してくれる会社を探しましたら大手のキャッシング会社の他にもちゃんとした金利でお金を貸してくれる会社があるのを見つけることが出来たのです。

そこでお金を融資してもらいなんとか会社の資金送りができるようになりました。
倒産の危機をのりこえることできました。

私がその時見つけたキャッシング会社が「ハローハッピー」という会社です。
とにかくもうこの時期は会社の借金の返済の事で1日中頭を悩ましていました。

有名な大手キャッシング会社も数社まだ借りていないところがあったので会社に訪れ頼んだのですが審査は通りませんでした。

知人などにも頭を下げて回ったのですが景気の厳しい時期でしたので誰一人お金を貸してくれる人もいません。
家に帰りなにげにインターネットでキャッシング会社の検索をしたところこのハローハッピーという会社がヒットしたのです。

その時まで私はこの会社の名前も存在も知りませんでしたので、どうせ高金利の怪しい金貸し会社かなと初めは思っていました。

ですが貸し出し条件や金利などを見ていましたらほとんど大手のキャッシング会社と同じ条件だったのです。
日本貸金業協会にもしっかりと加盟してありましたのでだめもとで融資の依頼を電話で頼んでみました。


そうしたら何ともあっさりと審査も通過できすぐにお金を融資していただきました。
このおかげで資金送りが上手くまわる様になりました。

そこからは次第に景気も良くなり会社の業績も上がりました。
順調に会社を経営できるようになりました。

ハローハッピーさんには本当に今でも感謝してます。

また会社の危機が訪れたら真っ先にハローハッピーさんを利用しようと思っています。

ハローハッピーの詳しい評判はこちらです。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/404-42fcb50f


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

