感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
ビギナーのための競馬予想法
【 2013年07月07日付 09時09分 発行 by ネットの声 】

a0002_001497.jpg

最近では競馬を楽しむ女性が増えました。
いや、競馬で稼ぐ女性が増えたと言って良いでしょう。

今は競馬場に行かなくてもネットで馬券を買うことも出来ますから、競馬が非常に身近な存在になったのです。

競馬を実際に始めてみると、なかなか思うように勝てないという方も多いと思います。
実は競馬で勝つにはコツがあるのです。

ビギナーのうちはコツが掴み難いので、勝てない場合が多いのです。

まずはオッズから本命重視で馬券を買うようにして下さい。

オッズが低い場合は本命が勝つ確率が高いということですので、多めに購入しても良いでしょう。

オッズが高い場合は予想が難しい状況ですので、多少バラして買います。

この買い方を繰り返していくうちに、自分なりの「」が磨かれてきます。
この勝負勘というものは裏受けは無いものですが、実は非常に重要なのです。

こう思った時や閃いた時に的中した、又は外したなどを覚えておくと良いでしょう。
この勝負勘こそが大きく稼ぐ秘訣になるのです。

勘を磨きつつ、次に行うのが予想の比較です。
予想紙はもちろん、現在では多くの競馬予想サイトがあります。
それらの予想を確認して1番支持の多い馬券を買いましょう。

競馬予想の本質はデータ分析と勝負勘にあります。
データ分析で各予想の統計から馬券を導き出して、そこに自分なりの勝負勘を反映させていきます。

いずれにしても、競馬は楽しみながらやるのが大切です。
外れた時のダメージが大きくなるような買い方は、特にビギナーにはお勧め出来ません。

外れたら、それはまたひとつの情報となる訳ですから、次への糧と考えて下さい。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/405-67b0e048


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。