感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
ペニスの大きさで悩んでいる方へ!~彼女を満足させたいという気持ちが何より大切です
【 2013年08月20日付 08時36分 発行 by ネットの声 】

a0002_001449.jpg

ペニスの大きさなど諸々の悩みというのは、世の中の男性が感じているものです。
それは多かれ少なかれコンプレックスになっていたりするものですが、ネットなどで調べると本当に多くの人が思っているのです。

私自身もそれほど大きい方ではありませんので彼女が満足してくれているとは思えませんが、幸いそれを顔に出す相手ではないので救われているのかもしれません。

ただ経験上は衛生面も含めて、包茎であればまずそこから解消、改善する必要があるのは言うまでもありません。
一説なら日本人男性の平均はおよそ14センチと言われています。

12センチ前後なら小さい部類に入るようですが、包茎であればそれを矯正することでまず前進が見込めます。
もしそうであれば、むしろ改善の余地が多く残っているという前向きな考え方ができるとも言えますのでそこからチェックしてみるといいと思います。

私が若い頃は仮性包茎を治してからトレーニングなどで大きくなりました。
悩みを解消するためにはそれがスタートだったのですが、当時はそれを診てもらうのが苦痛に思いました。

包茎気味なのは自覚、病院に行かなければいけないと思うと面倒だし恥ずかしいし、ただ遊びたい盛りだったこともありあまり時間を掛けても飽きてしまいそうでしたので除去することになったのです。
でも治ってからは刺激にも強くなりましたので結果には満足しました。

私以上に悩みが深刻な友人は注射で大きくしましたが、彼はそれによって自信が持てるようになったと言います。
何しろ日帰りですし抜糸もないのが楽ですが、もちろん費用は掛かります。
問題は注入後の仕上がりがキレイかどうか、形も重要ですので専門医に相談したり口コミを比較してみることです。

自分のコンプレックスとどう付き合うかですが、少なくとも彼女のためにと思う動機は極めて健全な意識です。
そういった対処法は、言うなれば女性が美しくなるためにエステに通うのと同じことだと思うのです。
予算のメドが立つのであれば、考えてみるのも悪くないと思います。

ペニスを大きくする4つの方法
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/412-4a8c4bad


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。