感想レビュー

最新記事

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【 --年--月--日付 --時--分 発行 by ネットの声 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
コンビニクレジットカードにして得しよう
【 2013年09月01日付 14時14分 発行 by ネットの声 】

a0055_000445.jpg

主婦でもコンビニってよく利用するんですよね。

ちょこっと何かほしいとき、喉がかわいた時、アイスがほしいとき、弁当が食べたいとき等、いろんな状況に対応しているのがコンビニで、身近な場所に沢山あるのがコンビニで、便利に活用する所です。
その中でも、セブンイレブンは弁当も美味しので、大人気のコンビニです。

ちょくちょくコンビニを利用しているにもかかわらず、お得になる方法で利用しないのは非常にもったいないです。
コンビニでポイントをためれるサービスをしている所は沢山ありますが、もっとお得にコンビニでポイントをためて活用するには、コンビニクレジットカードにすることをお勧めします。

セブンイレブンをよく利用するなら、セブンカードプラスのカード会員になると、得することばかりです。気づいたら電子マネーnanacoにポイントがたまっており、そのポイントで買い物が出来るのです。

よく聞くポイント制は200円で1ポイントという所がほとんどなのですが、セブンイレブンの買い物をセブンカードプラスのクレジット払いにすると、200円で3ポイントもnanacoポイントにたまるのです。
ビックリですよね。他にもボーナスポイントがつくので、ポイントが非常にたまりやすいのです。

後での支払いが嫌な方は、電子マネーnanacoで買い物をしてもポイントがたまりやすいです。
この場合は100円で1ポイント、ボーナスポイントも別にあるので、セブンカードプラスを持たないで買い物するよりは断然お得です。

ちょくちょくセブンイレブンに行く方は、セブンカードプラスで買い物が絶対お得です。
上手に利用していきましょう。
.



トラックバックURL → http://2chinfo.blog88.fc2.com/tb.php/413-acf86691


<< 前のページ  | Home  | 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。